新原歯科医院

院長ブログ

お盆も過ぎて・・・2022

今日は8月17日です。お盆明け、今日から診療再開しております。昨日までの暑さがうそのようです。このまま涼しくなってくれたらいいのだけれど・・・(-_-;)。お盆休みは暑さを避けてじっとしておりました。ちょっとアプローチの練習には行って来ました。

 

 

 

 

 

ここに通い始めて何年になるだろう・・・、お陰様でどうにもならなかったアプローチ、ショートアイアンのショットがだいぶ改善しまして、今では「単なるど下手」(笑)、くらいには見えるようになって来まして、とてもうれしく思っています( ´∀` )。

 

 

 

 

酷かったころは、グリーン周りまで行ってから永遠にグリーンオン出来ないんじゃないか(-_-;)、と絶望的になったものです。あの頃はショットは本当に調子良かったから、凄く悔しい思いをしました。長いアプローチイップスのトンネルを歩み続けてそれを受け入れ、悔しく思う事も無くなりました。

 

 

今ではグリーン近くまで行けば、3打あれば乗せられるだろう・・・(笑)、という安心感があります(笑)。二桁安打がほとんどなくなりましたので、スコアも120を超えることは無くなって来まして、本当に嬉しい( ^ω^)・・・。小さな幸せであります(笑)。

 

 

ところで、音楽の話を暫く書いてなかったなぁ・・・、見たら7/1が最後でした。ライブに行ってない訳ではありません。ほぼ毎週どこかでジャズを聴いております。写真も撮ってるんだけど、ブログに上げるのがめんどくさいだけ・・・(笑)。

 

 

 

 

例えばこれ・・・、9月にはイギリスに留学に行ってしまう彩菜さんのライブ( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

代ナルデビューは18歳だったのかな( ^ω^)・・・、数年で成長しました( ´∀` )。暫く聴けなくなりますね・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

サキちゃんにもいつもお世話になっております。美味しいマティーニをいつもありがとう( ´∀` )。

 

 

 

 

イギリスで大きく成長した彩菜さんを見ることを楽しみにしましょう。きっとどんどん歌も上手くなって、そしてもっともっと綺麗になって帰って来てくれることでしょう( ^ω^)・・・。

  カテゴリ:日々のこと, 音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > お盆も過ぎて・・・2022