新原歯科医院

院長ブログ

カメリアヒルズ・2023・2月月

たまには船カン以外でも・・・、ということでGtくんがカメリアヒルズを予約してくれました。天気予報良好の2月某日( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

レストランでコーヒータイム。

 

 

 

 

窓の外の景色です。いいゴルフ場だなぁ( ^ω^)・・・。曇り空ですが、予報では3月の陽気になるそうです。今日も電熱ベストには用がなさそうで助かります( ´∀` )。

 

 

 

 

Gtくんの「ナイスショット!!!?」でスタートです。

 

 

 

 

枯芝ではありますけれど、フェアウエーの芝はクッションよく、とっても打ちやすい( ´∀` )。多少前からヘッドが入っても滑って抜けてくれる感じです。さすがに接待コース(笑)。お客さんに優しい芝生の手入れだなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ワングリーンなので2グリーンの船カンに比べるとはるかにグリーンが大きいから乗せやすい(笑)。でも微妙なアンジュレーションと速さには負けました(-_-;)。

 

 

 

 

今日のキャディさん、なんと18歳だとか・・・(-_-;)、元気いっぱいの川添さんです。今日はお世話になります<(_ _)>。キャディ教育もかなり厳しいらしく、まだ多分入って一年以内ですがしっかりと世話して頂きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

帰りが遅くなると渋滞にはまりそう、なので今日はスルーです。あまり組数も多くないようで、前にも後ろにもゴルファーが見えない時間が多かったです(笑)。ハーフ一時間かからず後半突入( ´∀` )。

 

 

 

 

実はOsくんが前週に体調を崩しまして緊急入院(-_-;)。病院でヒマしてるに違いないOsくんのために写真を送ろう、と優しいGtくんはカメラマンに変身したこの日のラウンドでした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そんな訳でスリーサムでのラウンドも終わりに近づいて来ました。今日もスコアに関係なく笑いの絶えない私たちの組です。川添さんも笑いっぱなしの一日でした( ^ω^)・・・。老人たちに合わせて頂きまして・・・(笑)。

 

 

 

 

さてクラブハウスが見える最終グリーンにやって来ました( ^ω^)・・・。去年は大雨にたたられて16番ホールでリタイアしたことを思い出しました。今日は無事に完走出来そうです( ´∀` )。クラブハウスの上の雲が綺麗だったなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

はいこれでホールアウト。お疲れ様でした( ´∀` )。川添さんにはお世話になりました。またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

 

 

 

 

ホールアウト後に風呂で汗を流し・・・、(2月初旬というのに汗をかくほどの陽気でした)いつもは早い時間ですが、この日は普通の昼食の時間帯に(笑)昼食です(笑)。後半スタート時刻を気にせずにのんびりと食すのもなかなか良し( ´∀` )ですなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

GtくんがOsくんにラインで送ろう、と川添さんに撮ってもらいました。私たちの珍しい集合写真( ´∀` )。Osくん早く元気になって頂戴( ^ω^)・・・。バックの空が雄大でした( ^ω^)・・・。良い日和に恵まれ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

絶好調だったわたくし( ^ω^)・・・。シャンクに悩まされ絶不調だったお二人・・・(笑)。そんなこと関係なくいつも楽しい時間を共有させて頂き感謝です。またよろしくお願いいたします<(_ _)>。

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > カメリアヒルズ・2023・2月月