新原歯科医院

院長ブログ

ライブの話・春、続き

またライブの話でもしましょうか( ^ω^)・・・。直近では・・・、

 

 

 

 

まずは四谷の日高屋さん( ´∀` )。そして代々木へ・・・、

 

 

 

 

船橋コクリコットのオーナーであり歌手でもあります河村留理子さんの歌を久しぶりに聴きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ちょっとブレましたが(-_-;)、奥に座します美紗子さん( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そしてルーリーママ( ^ω^)・・・。こんなことしてたら美紗子さんがやって来まして、撮ってあげるわよ・・・、と、

 

 

 

 

はい、ツーショット<(_ _)>。

 

 

 

 

まずはインスト演奏からです( ^ω^)・・・。お馴染み田辺充邦くんと・・・、

 

 

 

 

見目麗しい廣瀬みちるさんのアツ~い演奏がありました。みちるさんは七G会のメンバーのHr夫人の教え子です。ピアノの・・・、ではなく( ´∀` )、Hr夫人の小学校教諭時代の教え子です。美しく育ち、ジャズピアニストとしても成長していますねぇ( ^ω^)・・・。Hr先生も喜んでいることでしょう( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ちょっと露出が・・・、ルーリーに合ってなくって良く見えませんが、久しぶりに彼女の美しいファルセットボイスを聴きました。すっかりジャズバーのオーナーになって、なかなか歌を聴く機会が減りました。また宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

ちょっと前にさかのぼります( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

吉田リコさんと渡辺均さん、久しぶりに遠藤君のアツいピアノも聴けましたが、吉田さんのほぼ完ぺきな英語でのジャズは素晴らしい( ^ω^)・・・。私の中ではかなり上位に属する素晴らしいシンガーですね。渡邊さんも英語上手いし、低音の魅力( ^ω^)・・・。いいライブでした・。また宜しくお願い致します。

 

 

 

 

たまにはお茶の水の日高屋さんへ(笑)、

 

 

 

 

そして駅前のナルへ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

これも久しぶり( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

初めて小岩コチで聴いたのはもう何年前でしょう?彼女も成長が止まりませんね。素晴らしいアーティストになりました。

 

 

 

 

この日はかなり混みあっていて前のカウンターに席を頂きまして、ちょっと写真は控えましたが、このコストパフォーマンス最高のマティーニは撮っておきましょう( ´∀` )。

 

 

 

 

これも行っちゃいました( ^ω^)・・・。いつもの席に座り準備中のミュージシャンを一枚( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

大坂昌彦さんと井上陽介さんが共演するところに注目の若手の平田晃一くんが加わります。これを聴かずにいられようか( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

この日はビールにしました(-_-;)。

 

 

 

 

さて始まり始まり( ^ω^)・・・。昨年コチの宮崎マスターに「いいギタリストいるよ( ´∀` )。」と教えてもらってコチで初めて聴いた平田くん、その時は20歳と言っていたけど・・・、

 

 

 

 

あっという間に老舗のビッグクラブで引っ張りだことなっています( ^ω^)・・・。井上さんのベース、今泉さんのピアノ、そして大坂さんのドラム・・・、それに引けを取らない若手のギター・・・、いやぁ、カッコいいライブでした。また宜しくお願い致します。さて、今日はこの辺で・・・、中々最近のライブレポートに追いつきません(-_-;)。また続きは次回・・・、と言うことで( ´∀` )。

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > ライブの話・春、続き