新原歯科医院

院長ブログ

船橋カントリークラブ・6/17/2023

月一の船カン会でした。ちょっと好天に恵まれている過ぎたか・・・(笑)、結構暑くなりそうな予報ですが、短パンにしようか迷ったけど夏になる前に・・・、最後のニッカボッカで行くことにして( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

朝の7時半ですが暑そうだ・・・(-_-;)。やっぱ短パンのほうが楽だったかも・・・、なんて思いながら、

 

 

 

 

朝のルーティーン( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

今日のキャディは初めましての江森くんでした。4月入社の研修生、理学療法士から脱サラしてティーチングプロを目指しての挑戦だそうです。脳梗塞を患って理学療法士さんには世話になって復活したOs君と話が合っていました( ´∀` )。新しいチャレンジ、頑張ってほしいですね( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

なんだか暑いし写真撮るのも忘れていました。こうして日陰を選んで( ^ω^)・・・。50組いっぱい入っているそうだけど、少し待ちはありましたが比較的スムースにホールを重ねました。

 

 

 

 

あるホールで仲良くグリーン手前に止まった二つのボール( ^ω^)・・・。元上司と部下のお二人はまだ息が合います(笑)。

 

 

 

 

復活して2回目のラウンドとなったOs君、体重が減って・・・、まぁ丁度良い体形になったんではないでしょうか(笑)。ゴルファーっぽく見えるではないですか(笑)。是非この体形を維持して頂きたいものですね( ´∀` )。

 

 

 

 

はい、お疲れ様、昼食休憩です。Os君は流石に自粛してノンアルコールビール( ´∀` )。関係ないけど・・・、パーテーションが無くなったなぁ( ^ω^)・・・。良かった良かった(´;ω;`)。あれがあるとなんだか大声で話さないと聞こえないような気がして嫌だったけど、なんだかこんなことも小さな幸せですね(笑)。

 

 

 

 

Os君には悪いけど、私とGtくんはいつも通りビールからハイボールへ( ^ω^)・・・。美味い・・・( ´∀` )!

 

 

 

 

まぁ、Hwさんも飲まないから仲間が出来ましたな( ^ω^)・・・。それにしてもリタイアしてジム通いなどしているHwさん、痩せたなぁ(これでも(笑))、聞いたら10キロくらいは痩せたんだそうで・・・、もう少し痩せたらいい男が一層引き立つんだけど( ^ω^)・・・、頑張って頂戴(笑)。

 

 

 

 

ちょっとまったりして・・・、さて後半行きますか( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そういえば・・・、キャディの江森くん、マスクしてないなぁ( ^ω^)・・・。まだ個人の判断で、と言う事のようですが、少しづつコロナ前に近づいてもらいたいものですね( ´∀` )。いい笑顔で走り回ってくれた江森くんですが、やっぱりマスク無しの方が笑顔が見えていいよなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ホントにいい天気・・・( ´∀` )、相変わらずスコアの事も忘れて幸せなラウンドになりましたなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

Gtくんが「そうだ写真撮ってもらおう・・・( ´∀` )」とキャディさんに言いまして、それなら私のスマホでも( ^ω^)・・・、久しぶりにみんなで元気な姿を( ^ω^)・・・。それにしても・・・(-_-;)、私以外は仏頂面だなぁ(笑)。

 

 

 

 

もう少し口角を上げてね(笑)。・・・、そうそうこんな感じ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ゴルフに戻りましょう・・・(笑)。

 

 

 

 

なんてやってるうちになんとか無事にホールアウト出来そうです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

やって来ました18番のパー5( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

遠くに見えるクラブハウス目指して( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

ナイショーーー!!!

 

 

 

 

ナイショ~~~!!!

 

 

 

 

・・・・???( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

ま・・・(笑)、これを入れて無事ホールアウトですね(笑)。お疲れ様でした<(_ _)>。実はGtくんが腰を痛めてまして、マッサージに行くとのことで今回も19番は無しで直帰。またの機会に致しましょう。楽しい時間は早く過ぎますね(笑)。また宜しくお願い致します。<(_ _)>。

 

 

 

 

誰も興味ない一枚( ^ω^)・・・、復帰2戦目のOs君に後半負けてしまいました(笑)。Os君、順調に回復、重畳重畳( ^ω^)・・・。Hwさん前回はもう少し良かったんだが( ^ω^)・・・、もう少し痩せていいゴルフを目指しましょう(笑)。Gtくんは手堅い・・・、と言うよりお上手!と言いましょうお見事でした( ^ω^)・・・。

 

 

 

私はアイアンとパターが良かったし、ちょっと病気が出たとは言え、アプローチで手がずいぶん動くようになったのが嬉しいなぁ・・・、まぁ、こんなもんです。そんなこと関係なく( ^ω^)・・・、楽しい一日をありがとうございました。また宜しくネ( ´∀` )。

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 船橋カントリークラブ・6/17/2023