新原歯科医院

院長ブログ

OB会・2023・7月

3カ月ぶりの七高卓球部OB会でした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ま、昔の仲間の単なる飲み会ですが・・・(-_-;)、浅草橋駅で待ち合わせ、昨年初めての会でお邪魔した「大吉」さんへ向かいます。

 

 

 

 

あまり明るいうちに来たことがないのでちょっと景色が違う感じ・・・(笑)、5時のオープン時間までまだ10分ほどあります。

 

 

 

 

お店の前でうだうだと・・・(笑)、今日はオブザーバーとして大串くんも参加してくれました。富澤くんとは初めて勤めた会社の同僚でもありました。

 

 

 

 

浅草橋地元の後藤くんも自転車に乗って駆けつけてくれまして、さぁ乾杯!2人のオブザーバーを迎えての第?回目かの卓球部OB会となりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

暑い夏の日です。あっという間にビールを飲み干してしまう私たち。実は大串くんは春に大病を患い、まだ自粛してノンアルで付き合ってくれています( ´∀` )。

 

 

 

 

なぜか刺身も置いている洋食屋さん( ^ω^)・・・。今日は鯵のたたきを頂きます。

 

 

 

 

懐かしい同級生との会話が弾みます。皆いい笑顔で話が途切れることはありません( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

看板娘( ^ω^)・・・。後藤くんの地元御用達のお店です。彼が来ると悦ちゃんも優しい( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

その後藤くんが振舞ってくれた高級ウイスキー( ^ω^)・・・。いつも大変お世話になっております。<(_ _)>美味しくハイボールで頂きました。

 

 

 

 

よく飲み、よく食し、最後はスパゲティナポリタンで〆まして( ^ω^)・・・。少し前に原因不明の肺炎で入院していた星野くんは久々のアルコールに酔いまして、一次会のみで帰宅。オブザーバーのお二人も帰宅。

 

 

 

 

残った三人はいつも通り富澤くんが予約してくれた錦糸町「北海道」へ移動( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

軽く頂きながら( ^ω^)・・・、秋の同期会どうするかなぁ・・・、などと相談しているうちに、早逝した仲間の清水くんの墓参りに行こうじゃぁないか、と言う話になりました。毎年一人で行っていましたが、今年のお盆はみんなで賑やかに・・・、清水を喜ばせてやりましょう( ^ω^)・・・。それにしても・・・、飲み過ぎたかも(-_-;)。またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > OB会・2023・7月