新原歯科医院

院長ブログ

彩菜ライブ・代々木ナル・1/8/2024

今年のライブ通い始めは代々木ナルでした。年末に行ったときに、イギリス留学から里帰りしていた彩菜さんが、「またすぐにイギリスに帰ってしまうから、これがラストライブになるのよ、」と美紗子さんに言われまして・・・、それならば、と行って来ました。

 

 

 

 

祝日でしたが、職場で野暮用を済ませ、駅の向こうのコモレ2階の「日高屋」さんで軽く頂きまして( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

スタート少し前に到着!

 

 

 

 

ベースの塩田さんが久しぶり!とグータッチしてくれまして、そのあと彩菜ちゃん登場!2年近くぶりに彼女の歌を聴きます。美紗子さん曰く「成長したわよ( ´∀` )」楽しみですね( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ちょっと歌も大人になった感じ( ^ω^)・・・。素晴らしいバックに支えられてお客さんを沸かせてくれました( ´∀` )。

 

 

 

 

安部くんも凄いソロで大歓声を浴びました( ´∀` )。塩田さんは相変わらずの気合入ったプレーです。それを笑顔で聴きながら、成長した歌唱で応える彩菜さんでした。もう「彩菜ちゃんとは呼べません(笑)。

 

 

 

 

卒論を書きに帰国したそうですが、今後日本とイギリスとどちらを拠点にするかまだ分からいない・・・、とのことで、また暫くお会いできない事だけは確かです(´;ω;`)。お願いして写真を撮らせて頂きました。身体には気を付けて・・・、順調に成長し、活躍してくれることを願ってやみません。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 彩菜ライブ・代々木ナル・1/8/2024