新原歯科医院

院長ブログ

七ジャズ会再開・2024・2月

コロナ禍でず~っとやっていなかった同期生とのジャズバーでの飲み会、3年ぶりくらいですかね( ^ω^)・・・。2月某日、代々木に集合しました。

 

 

 

 

私は少し早めに到着!

 

 

 

 

Hr夫人の教師時代の教え子でもある廣瀬みちるさんが出演する日を選んで( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

七枚のコースターが置かれている予約テーブル。3年前まで時折この同じボックス席に集まりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

私はとりあえずマティーニとミックスナッツ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

はい、第一陣到着( ´∀` )。Trさんは初参加( ^ω^)・・・。前にこの会をやっていた時から参加希望でしたが、いろいろありまして、満を持してのこの笑顔( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

Nwくんも到着!なかなか仕事も忙しい中駆けつけてくれました。

 

 

 

 

はい、ライブスタート時間となりました。廣瀬さんと共演するのはジャズバイオリンの第一人者の里見紀子さんです。Ywくん、Ksさんがバイオリン大好きと聞いておりまして、丁度良いメンバーに当たりました。

 

 

 

 

インストで2曲やってから歌姫登場!客席も埋まって来まして、いい塩梅の暖かい空気に包まれている代々木ナル( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

Ksさんも到着して盛り上がる私たちのボックス席( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

美人トリオの素晴らしい演奏に酔い( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

美味しい料理とお酒に酔い( ^ω^)・・・、楽しい会話も弾みました久々の七ジャズ会でした。ちょっと歳も重ねまして、2ステージ聴いたら次の朝が辛かったけど(-_-;)、楽しい時間と音楽に酔いしれた夜でした。皆様お付き合いいただきありがとうございました。また宜しくお願い致します<(_ _)>。

  カテゴリ:日々のこと, 音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 七ジャズ会再開・2024・2月