新原歯科医院

院長ブログ

Ki邸の食卓2024・3月

季節相応の寒い風が吹く、3月某日・・・、Kiさんのお宅にお邪魔しました<(_ _)>。

 

 

 

 

昨年から、Kiさん、Ywくん、私の3人で音合わせ・・・、ドラムとハーモニカとギターの変則トリオでセッションをするようになりました。青砥のシンフォニーヒルズの練習室を借りて2回ほどやりましたが、Kiさんから「私の家でやらない?」とのオファーがありまして・・・、甘えさせて頂きました( ´∀` )。昼間から軽くビールを頂いて懇親いたしました後に音楽室( ´∀` )へ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

音楽室です( ^ω^)・・・。Kiさんのドラムが置いてある部屋・・・、ここなら慣れている自分のドラムを叩けるし、シンフォニーヒルズだと、セッティングに時間かかったりしましたが、成程、これなら準備も速い( ´∀` )。

 

 

 

 

遠慮のない私とYwくん、小一時間ほど楽しませて頂きました<(_ _)>。

 

 

 

 

私のような永遠の初心者とは違うKiさんのドラムです。やっぱりしっかりしたリズムを刻んでくれると凄くやりやすいんだなぁ・・・、と初めて実感するリズムオンチのわたくし( ^ω^)・・・、間違ってばかりですが、それも楽しい時間でした( ´∀` )。

 

 

 

 

多分練習量一番のYwくん、流石に上手ですね( ´∀` )。私なんぞは、彼が譜面を見て演奏出来るだけで「凄い!!!Σ(゚Д゚)。」と思ってしまいます。譜面も読めず間違ってばかりの私ですが(-_-;)、いつも大変お世話になっております。<(_ _)>。

 

 

 

 

なかなか楽しい音合わせの後には( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

な、なんと・・・、美味しいお酒と美味しい料理が・・・Σ(゚Д゚)。Kiさんには何から何までお世話になりまして・・・<(_ _)>。楽しい時間は暫し続きました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

Ywくんもご満悦( ´∀` )。後片付けもせず、飲み、食い散らかす老人二人でした(-_-;)。Kiさんにはホントご迷惑をおかけいたしましたが・・・(-_-;)、また宜しくお願い致します<(_ _)>。

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > Ki邸の食卓2024・3月