新原歯科医院

院長ブログ

宇都宮餃子

連休中の土曜日、宇都宮餃子を買いに行って来ました。その前にちょっと寄り道、足利まで・・・。

 

 

 

 

心通院です。

 

 

 

 

なんかいろいろと書いてあります。門をくぐって中へ入りますと・・・、

 

 

 

 

こんな感じ、右側には保育園があります。

 

 

 

 

左の丘には墓所があります。毎年広くなっていく気がする。

 

 

 

 

上に登って親友に挨拶( ^ω^)・・・。また来たぜい・・・。いつもはお盆に来るんだけど、今年のお盆休みは短くなるから、この連休に来ることにしました。

 

 

 

 

帰りに佐野サービスエリアに立ち寄って・・・、入道雲・・・、とまでは行かないか( ^ω^)・・・、でも夏の空になりましたねぇ。梅雨が明けて急に夏になりました。

 

 

 

 

毎年ここに佐野ラーメンと宇都宮餃子を買いに来るのですが、今年はラーメンは止めた。毎年思うんだけど、ラーメン一杯食べると1キロ太るような気がして・・・(-_-;)。また年末に来る予定ですが、それまでにウエストを減らすことに成功していたら、また美味しいラーメンを買いましょう( ´∀` )。さぁ、帰って餃子を食べながら、オリンピック中継を楽しみたいと思います( ^ω^)・・・。皆様もオリンピック、楽しまれていると思います。少し心を癒しましょうね( ´∀` )。ご自愛ください<(_ _)>。

  カテゴリ:未分類

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 宇都宮餃子