新原歯科医院

院長ブログ

銀杏並木・・・、秋から冬へ・・・、そして冬来たりなば( ^ω^)・・・。

ある日所要がありまして練馬区の南長崎まで行って来ました。後楽園の横を通ると・・・、

 

 

 

 

ラ・クーアの前あたりの信号で止まった時です。綺麗に色づいた銀杏が見えます( ´∀` )。ちょっと一枚( ^ω^)・・・。それから目白通りに入って行きます。

 

 

 

 

へぇ~、目白通りは銀杏並木だったんだなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

これから枯れ葉が散って行くと掃除が大変だろうなぁ・・・(-_-;)、でも走って見ているだけの分には・・・、とてもきれいでした( ^ω^)・・・。また季節が変わって行きます・・・。

 

 

コロナウイルス問題にも新しい季節がやって来たようです(-_-;)。欧米ではあっという間にデルタ株からオミクロン株に置き換わりつつあります。日本でもオミクロン株が猛威を振るうようになるのは時間の問題でしょう。今のところ感染力は驚くほど高いが、毒性はかなり弱まっている、と言うデータが出ています。今月中にはもう少し正確な情報が出てくるでしょう。

 

 

ただ、日本でも新規陽性者数が急拡大することは間違いないだろうとは予測されます。今出ているデータから予想できるような弱毒性のものになっていることを祈っています。またそうであっても、陽性者の数が急増すれば、重症化率がいかに低いとしても、医療機関、保健所などの負担が急増してまたいろいろな問題が出てくるんでしょう(-_-;)。まだまだ十分に気を付けながら、これを乗り越えてい行かなければならないですね。

 

 

冬が過ぎれば間違いなく春がやって来ます( ^ω^)・・・。皆様がその春の訪れを無事に迎えることが出来ますように・・・、心から祈っています。<(_ _)>。

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 銀杏並木・・・、秋から冬へ・・・、そして冬来たりなば( ^ω^)・・・。