新原歯科医院

院長ブログ

山野友佳子withジャクリーン・テイバー・お茶の水ナル・11/17/2023

たまには最近のライブの事でも( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

その前にお茶の水の日高屋さん( ´∀` )。

 

 

 

 

そしてナルの店内に( ^ω^)・・・。相変わらずのカウンター席が空いてました。そこそこ客席は埋まっていますね( ´∀` )。山野友佳子さんのピアノ、久しぶりに聴きます。ドラムにジーン・ジャクソンさん、ベースは清水昭好君と言う強力なメンバー( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

私のゲストはこれです( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ジャクリーン・テイバーさん・・・、初めて聞く名前です。どんな方だろう?と興味を持ってこの日のライブを選びましたが・・・、上手い!!!Σ(゚Д゚)。なんでも神戸と姉妹都市のシアトルで活動されていて、神戸のフェスに招待されて賞を取ったとか・・・、そんなことを山野さんが説明していたような・・・(-_-;)。

 

 

 

 

いやぁ・・・、表現力たっぷり、グルーヴ感あふれる素晴らしい歌を聴かせて頂きました<(_ _)>。こんなに上手な方でもアメリカではあまり知られていないようで、シアトルでローカルな仕事いるのかな?と勝手に想像しています。やっぱりアメリカは音楽の底辺が広いんだなぁ・・・(´;ω;`)。メジャーになるのは本当に難しいんだと思います。日本だったらトップクラスの実力と言えるのではないかなぁ・・・(-_-;)。

 

 

 

 

 

山野さん、久しぶりに聴きましたけど、素人がこんなこと言うのは失礼かも知れませんが(-_-;)、凄く良くなったような気がしました( ^ω^)・・・。ジーン・ジャクソンさん、清水くんのプレーは相変わらず素晴らしいもので、とてもアツいライブとなりまして、大声援の中一回目が終わり、私は席を立ちます( ´∀` )。テイバーさんも歓声が嬉しかったようです( ´∀` )。シアトルでは静かに聴いているお客さんが多いけど、ここは盛り上がって素晴らしい( ^ω^)・・・、と言うような事を話していました。

 

 

また日本に来ることがあるなら是非また聴きたいものです。向こうでの活躍も祈っています( ´∀` )。また宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

  カテゴリ:音楽の話

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 山野友佳子withジャクリーン・テイバー・お茶の水ナル・11/17/2023