新原歯科医院

院長ブログ

月見ゴルフ・船カン・12/02/2023

今年最後の船カン会でした。

 

 

 

 

まだコーヒーが来ていませんが( ^ω^)・・・、いつものルーティーン、今日の小物一覧(笑)。

 

 

 

 

練習グリーンの近くから9番グリーンを覗いています。フェアウエイは霜が一面に( ^ω^)・・・、なんだか心地よい風景だなぁ( ´∀` )。

 

 

 

 

今日のキャディの北山さんが、こんなの今年初めてですよ~~~( ´∀` )、と言っていました。北山さん、「初めましてかな?」と言ったら、「もう何度も付いてますよ、」と言われまして・・・(-_-;)、そしたら「最近名前が変わって( ^ω^)・・・、前は斎藤だったから・・・、」と言われ、「おぉ~~、斎藤さんかぁ( ´∀` )」マスクしてるし、知らない名前だったから・・・。5年くらい前から何度も付いてくれている旧姓斎藤の北山さんでした(笑)。今日は宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

そうそう、元白井在住だったOs君とは地元の話が共通の話題の白井出身の北山さん、今は結婚して鎌ヶ谷にお住まいとのこと。何度も付いてもらっているからわかると思うけど・・・(-_-;)、今日も苦労かけます<(_ _)>。

 

 

 

 

と、いう訳で( ^ω^)・・・、好天の予報通り、雲一つない晴天の下スタート!朝のうちは気温が低い予報だったけど、全く問題なさそうです。では行って見よう( ^ω^)・・・!

 

 

 

 

あちらこちらに色づいた美しい木々を見ながら( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

暖かい陽射しの下、いやぁ、12月とは思えない暖かい日和に恵まれて( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

逆さ富士ではありませんが、全く波紋の無い池に綺麗に風景が映るほど風もなく( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

青空にくっきりと見える月を愛でながらの「お月見ゴルフ」となりました( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

なんて言っている間に( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

はい、昼食休憩( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

人気者の中村さんが配膳してくれます。笑顔の老人たち( ´∀` )。

 

 

 

 

Gt君が「おい、ちょっと撮ってくれよ、」と、せがむので(笑)。お願いしましてツーショット( ´∀` )。中村さん、いつもお世話になります<(_ _)>。

 

 

 

 

ちょっと事情がありまして、ノンアルコールビールのわたくしですが、2杯も飲むと、なんか少し気持ちよくなったような気もして( ´∀` )、何のかんので盛り上がる昼食タイムでした。

 

 

 

 

ちょっとお茶を頂いてから( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

後半戦に参りましょう・・・!それにしても暖かい( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

まだ芝は枯れ切っていないから、意外に打ちやすかったなぁ。コンペが数組入っているし、はじめの数ホール、前の組がかなりのんびりだったので、時間かかるかな?と思いましたが・・・(-_-;)、

 

 

 

 

以外に順調にホールを重ねて行きます。私はベストを脱いでなぉ汗ばむ陽気に恵まれました12月、今年最後の船カン会も・・・(-_-;)、

 

 

 

 

あっという間に最終18番ティーにやって来ました。遠くのクラブハウスめがけて打って行くパー5。皆さん今日も一日お疲れ様でした( ´∀` )。また来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

 

 

こんなもんです(-_-;)。やっぱりミスショットの打率が徐々に増えつつある古希間近のわたくしです。なかなかうまくいきませんが、何故かとっても楽しい一日を過ごせる船カン会です。また宜しくお願い致します。<(_ _)>

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 月見ゴルフ・船カン・12/02/2023