新原歯科医院

院長ブログ

卓球部OB会・忘年会・2023・12/16

浅草雷門前で4:20PMの待ち合わせでした。4時頃には全員集合(笑)。しかし誰がこんなとこ待ち合わせ場所にしたんだ(-_-;)。凄い人出です。高校のころはよく来ていた浅草ですが、いやぁ雷門なんて来たの何十年ぶりでしょう( ´∀` )。

 

 

 

 

人出に関しては、殆どコロナ前に戻ったのかな( ^ω^)・・・、人ごみの中、とっくに着いていたという小俣くんを見つけ出すのに苦労しましたが(笑)、やっと見つけて星野くんが予約してくれた「玄品」浅草店へ( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

はい、落ち着きまして( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

 

 

予約済みのコース料理・・・、まずはてっさ(ふぐ刺し)( ^ω^)・・・、フグは久しぶりだなぁ( ^ω^)・・・、お通しの皮が美味かった( ´∀` )。

 

 

 

 

ふぐちりの蒸気の向こうの満足げな富澤くん、星野くん( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

バカっ話に盛り上がっているうちに、美味しくいただいた後には素敵なスタッフの方がおじやを作ってくれます( ^ω^)・・・、

 

 

 

 

飲み放題なもんで・・・、盛り上がっているうちに・・・、つい飲み過ぎているかも・・・(-_-;)、ま、とにかくは美味しいおじやを頂きましょう( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

〆のシャーベット( ^ω^)・・・。ご馳走様で御座いました・・・<(_ _)>。チェーン店とは言え、美味しかったなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

そして千鳥足で秋葉原へ移動します( ^ω^)・・・。二次会担当は富澤君。御用達の居酒屋「北海道」・・・、代わり映えしない我々の二次会コース(笑)。ここも人でいっぱいだ・・・、土曜日なのになぁ・・・。皆さんお元気ですなぁ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

何を話しても楽しすぎる老人たち( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ビール飲んでから焼酎のボトルを開ける富澤君です。彼は結構いろいろと飲む機会があるようで、彼の名前でボトルはいります。今日は少しだけ頂きましょう( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ビルの9階にあるこのお店、景色のいい窓際席を予約したはずだったらしいですけど・・・(-_-;)、どうせみんな景色なんか見ないで話しに夢中です(笑)。

 

 

 

 

みんな腹いっぱい・・・、大食いの私、最近ちょっとダイエット中で耐えきれず(-_-;)、二次会での料理は7~8割がた私の腹に消えました。最後にカニクリームコロッケを頼んだら、「誰が食うんだよ!」とか言われましたが(笑)、はい、私が頂きました<(_ _)>。ダイエットのリバウンドが怖いけど・・・(-_-;)、

 

 

 

 

今年も一年お世話になりました( ^ω^)・・・。皆さん、身体には気を付けて、来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>とりあえず1月には新年会をやると言うことで日程決めまして・・・、もうすぐだなぁ(笑)。良いお年を( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 卓球部OB会・忘年会・2023・12/16