新原歯科医院

院長ブログ

東千葉カントリークラブ・12月某日

Os君の勤めていたころの会社の後輩、Ntくんが年に2回ほど木曜日の休みの日にゴルフに誘ってくれます。前回ちょっと病んで来れなかったOs君も無事回復して参加してのゴルフ会でした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

暖かい12月初旬の朝、もう一人のOs君の後輩、Naさんも同伴しましてスタート時間を待ちます。この日も12月とは思えない暖かいゴルフ日和でした( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

割と順調に回って行きまして、若い二人には敵いませんが私は絶好調( ^ω^)・・・。同伴者に恵まれました❓??(笑)

 

 

 

 

はい、最終ホールのティーグラウンドで恒例の記念写真( ´∀` )。Ntくんはいつも三脚を持ってきてこうして撮ってくれるのです。そう、セルフプレーでキャディさんいないから( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

もう一枚(笑)。

 

 

 

 

そして・・・、あのクラブハウスへ向かっての最終ホールです。一日楽しい時間を過ごしましたがあと数打・・・、何打かかるか・・・(-_-;)。

 

 

 

 

お疲れさまでした。また宜しくお願い致します良いお年を・・・、と別れの挨拶をして帰宅します。車なんで飲めないのが残念(-_-;)、全員直帰。

 

 

 

 

若い二人はあまり満足のいく出来では無かったようですが、こういう時もあります(-_-;)。私は久々にバーディーを取るなど( ´∀` )、今年ではかなり良いスコアで回って大満足です。Os君は・・・、ノーコメント(笑)。また宜しくネ<(_ _)>

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 東千葉カントリークラブ・12月某日