新原歯科医院

院長ブログ

音合わせ会#2・2024・2月

新年ももう2月中旬に差し掛かります(-_-;)。時の進むのが早いです(´;ω;`)。暖かい冬にちょっとだけ寒さをもたらした雪も解けた2月某日・・・、

 

 

 

 

私は大きな荷物を背負って、ここに来ました。青砥から徒歩5分の「かつしかシンフォニーヒルズ」です。

 

 

 

 

そう、柳沢くんの提案で始まった、「音合わせ会」第2弾です。川居さんが待ち合わせ場所の1階ロビーにやって来ました。間もなく柳沢君も到着、地下の練習室3へ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

前回と違い、すでにドラムセットなどは倉庫から部屋に運び込まれていました。セッティングにいそしむお二人( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

私はギターをアンプに繋ぐだけ(笑)、今回は違うギターを持って来てみました。スクワイァのジャズマスターです。

 

 

 

 

さぁ、セッティング完了!位置について( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

楽しい時間が始まりました( ^ω^)・・・。フロントのハーピスト英爺さん( ´∀` )。

 

 

 

 

バッキングには不肖わたくのギターと川居さんのドラムスのリズムセクションです( ´∀` )。ドラム教室歴7年と言う川居さん、決まってますなぁ( ^ω^)・・・。私が皆さんの足をを引っ張っていますが(-_-;)、途中で、「スミマセン、間違えました(-_-;)、もう一回初めからお願いします<(_ _)>・・・」等々・・・(-_-;)、それも楽しみの一つです(笑)。

 

 

 

 

音合わせ終了、軽い打ち上げを・・・、柳沢君御用達の青砥駅前のもつ焼きやさん「せきや」さんへ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

懐かしいメニューに楽しい時間、お酒が進みます・・・(-_-;)。ポテトサラダも、ハムカツも美味かった( ^ω^)・・・。お酒も・・・( ´∀` )。もつ焼きやさんですが・・・(-_-;)。頼んだもつ焼きは串の盛り合わせ二皿だけでした(笑)。

 

 

 

 

はじめはめんどくさくって、柳沢君の提案をほっといたんですが、やってみたら結構面白いなぁ( ^ω^)・・・。七G会音楽部長の柳沢くんに感謝、川居さんにも感謝です( ´∀` )。また宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 音合わせ会#2・2024・2月