新原歯科医院

院長ブログ

断捨離・2023

3年くらい前に持っていたCDを大部分ディスクユニオンに買い取って貰いました。どうせあまり聴かないし、狭い部屋がもっと狭くなっていましたから、かなりスッキリ。その後Gtくんが釣り竿などの釣り道具を処分したということを聞きました。蔵前に釣り具買取専門店があって、そこで買い取って貰ったということでした。

 

そうだなぁ、釣り道具も処分しなきゃなぁ・・・、と思いながら3年たってしまったけど、この夏の休み中に、やっと行動に移すことが出来まして( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

今の船カン仲間と毎月釣りに行っていたのはもう20年以上前・・・、いろいろあって週末釣りに行くことが出来なくなって、この道具はそれ以来お蔵入り。埃まみれでしたが、少し綺麗にして・・・、さぁ持って行きましょう( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

お店の人に、査定に一時間以上かかるかもしれない・・・、と言われたのですが、思ったより早く連絡が来ました。ほとんどの道具は査定不可だったみたい(-_-;)。前にCD処分した時に比べると安い値段でしたが(笑)、処分してもらっていくばくかの代金頂けるのだから有難い話です。でもちょっと寂しい気持ちも少しだけ・・・(´;ω;`)。

 

 

 

 

若かりし頃の思い出です( ´∀` )。

 

 

 

 

ホントに皆若かったなぁ( ^ω^)・・・。みんな髪の毛が黒かった(笑)。

 

 

 

 

でもまぁ、道具は無くなっても思い出は残りますね( ^ω^)・・・。

 

 

一応ワカサギ釣りや簡単に堤防釣りで遊べるくらいの道具は残しましたが、果たして使うかな(笑)。だんだん残った時間が少なくなってきます(笑)。良い時間にしたいものです( ^ω^)・・・。

 

 

 

  カテゴリ:日々のこと

03-6272-6579 医院までの地図はコチラ
english available

診療時間

月~木 11:00~14:00 / 15:00~19:00 金曜日 11:00~14:00 / 15:00~18:00 ※土日・祝日は休診となります

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-6-1

麹町長尾ビル 3F

電話番号:03-6272-6579

当医院までのアクセスはこちら

お問い合わせ

医院長自己紹介
非常勤医師紹介
院長ブログ
根本先生のブログ
歯でお悩みの方へ
初めて来院された方へ
スマホサイトQRコード
新原歯科医院TOP > 院長ブログ > 断捨離・2023